三国志対戦のことなどを書いていきます♪ 西涼使いと呼ばれるようにがんばってます!!
プロフィール

    白狐

Author:    白狐
性別     ♂
年齢     19歳
三国志対戦  ID白狐
デッキ    R馬超 UC高順 SR呂姫 Cゾウハ Cサイヨウ
好きな武将  呂姫

毎日が楽しく過ごせたらイイな~♪
2になってからも結局全突・・・w
西涼の風よ吹き荒れよ・・・


ここにきてくれたお客様です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



制圧戦までプレイ♪

...2006/07/15 18:53...

こんばんわ^-^すぐに出て行かないとダメなもんで途中までになるけど書きますw
週に一回しかプレイができないんで更新の方もまちまちです><
最近仕事の方が忙しくなってきてなかなか足を運べない今日この頃・・・
この前プレイしてその結果が○×○×○×○○○

調子がイイです♪時はこのデッキで3回勝ったことは二回目だったりします(*'‐'*)
一気に制圧戦まで持っていって高校生がお昼ぐらいにいっぱい増えてきたので帰りましたρ(。 。、 )
たまには夜に行きたいんですが、仕事のことがあって厳しい(>へ<)
8月にはもっと忙しくなるので8月プレイする機会が減りそうです・・・
サービス業はこれだからつらいです・・・。

この前の戦いで像さんってびみょーとか思ってしまいましたw
蜀単にも勝てるようになってきたのが嬉しいです♪
蜀単相手に全突使って落城勝ちした時はもぉ最高ですねO(≧∇≦)O
近いうちに五州に上がれそうです^-^
自分のLVで騎馬単で何処まで通用するか分かりませんががんばります!!

最近もう一個デッキを組もうかと思ってます
鬼関羽を入れて作ろうかと♪おすすめあれば教えてくださいm(_ _)m

排出レア R甘寧 R周ユ使わないなぁ・・w
今からでかけないと行けないんで、帰ってきたらまた少し更新しようかな^-^





4州に昇格!!ヾ(>▽<)ゞ

...2006/07/01 18:59...

最近更新をサボってすいません><
地味にリアルで指の怪我や忙しかったので更新をサボってました・・・w
指の怪我は完全に完治ってことでPCで文字を打つのが早くなったので更新です

今チームが流行ってるみたいですね( ' - ' )
私はどこにも入ってないんですが、そもそもそんなに仲がイイ人が少ないって言う罠ヘ(゜◇、゜)ノ~
そもそも4州のヘタレ騎馬単使いですしね><
そんな中この前やり行ってきました♪週一のペースでしかいけないのがつらい★
微妙に距離があるもので・・・

結構成績が良かった気がします♪○○×○×○○×○×
デッキとの相性もあるんですが調子がイイです(┌・。・)┌ ♪
1の時に比べて蜀にも勝てるようになったのが自分的に嬉しいです♪
引き方はまったくダメですが・・・RギエンとRホウトウをGETしました
この全突でいったいどこまでいけるのかが楽しみです^-^
ICも三代目になって神速の大攻勢もLV9になりました
早くマスターになって+外伝!!って言葉を聞きたいです





自分のデッキ~ヽ(´∞`)ノ

...2006/06/22 23:37...

最近は全国中心でやってます♪
今のとこ○×○○×○×ですね^-^
もちろんデッキは全突なんですけどw
と言ってもこのデッキで使う計略は陥陣営 天下無双・改 封印の計
この三つがほとんどです
全軍突撃は槍兵がなしとか最近の流れだとほとんどないんで槍が少ない時には使います
封印の計はダメ系の計略やうっとぉしぃ計略をもってるCが入ってるときは使ってますね^-^アイテムのお陰で計略時間がUPして使いやすくなりました♪
正直、高武力の槍兵だけで、全員を撤退させられたこともあります。。。><
1の時に比べて使いやすくはなったんですけどねf^^
1からずっっとこのデッキでやってるので愛着があるから使い続けてるんですけどねw
この前はこのデッキにしてから初めてに勝ちました♪

槍が3対とかいるのに勝てると嬉しいですね☆
これからも腕を磨いていきたいです^-^
今度やれば、4州への昇格戦なんでがんばります!!
それまでに指を完治したいな・・・仕事中に30Cmのハサミで指を切ってしまって結構な怪我をしてしまって><
自分のデッキはこれで落ち着きそうですR馬超 UC高順 SR呂姫 Cサイヨウ Cゾウハ
暴虐も作る予定でいまがねw





陥陣営強い!! (≧∇≦)

...2006/06/09 14:36...

群雄伝よりやっぱり三国志大戦は全国がおもしろいね♪
これからは全国中心でやろうかな・・全突でどこまで行けるか楽しみです^-^
西涼使いとしてがんばっていきたいですo=(°°d
なんでそんなことを言ったりすかと言うと、実は案外勝てたりするんです♪
呂姫の計略の弱体化が前に比べると使いづらくなりましたが、全突は健在です
暴虐のが私は好きなんですがw
今自分が使ってる全突が結構イイです^-^
デッキ→馬超 高順 呂姫 サイヨウ ゾウハ1の時にくらべて扱えるようになったかそれともアイテムのお陰は謎ですがw
これが安定してると私的には思ってます^-^
アイテムの方は馬超、高順、呂姫は装備してます☆武力8の突撃ダメージが上がるってやつは結構ヤバメだと思います
思ってる以上に突撃ダメージが大きいんですよw
ただ、封印の計が使いづらい・・計略時間が短くなったからかな・・

最近大徳と同じように嫌いな計略ができました、大水計
全国でやられて何回流されたことか・・・

どの戦いで思うことは高順の陥陣営は強い!!
これのお陰で勝ってますよw
後ゾウハの計略が変更なって火事場の馬鹿力はイイですね♪
今とこ私の中でのMVPです(笑)
これからも西涼使いって言われるようになるためにがんばっていきます^-^
応援よろしくです(笑)

今日引いたSR・R 西涼蔡文姫 レジェント横山ショカツリョウ 騎馬孫策2枚目 チョウウン2枚目 R太史慈

R太史慈以外使わないようなCばっかですよf^^
印象に残った戦い

...Read more?...



大徳なんて嫌いだ~(ノT_T)ノ^┻━┻

...2006/06/07 07:13...

今日もお休みだったので朝からいってきました♪
次行くのは金曜の朝からかな^-^
桑名セガに向かってる途中ポールさんとリサイクルさんと西洋梨さんにメールを送り
桑名セガに到着ヾ(´▽`;)ゝポールさんが着てくれるらしくしかもサイヨウをくれる!!ってことでかなり嬉しかったです!!
そのあとサイヨウがなんと3枚でたのはナイショですw

ポールさんからサイヨウもらったので全部新Cになってデッキ完成(* ̄∇ ̄*)
その場に居た人達と話してて魏・呉ならまだ勝てるよね
でもにはほぼ負けだね
って話をしてましたwさぁデビュー戦気になる相手は・・

あまり覚えてないんです><ごめんなさい
何か紙一重で勝った気がしますw
このデビュー戦が終わってから武器職人がきて
呂姫の武器を売りにきましたよ!!
勇猛の効果UPはあんまりよく分からないですが、最大兵力アップはいいですねw
後高順のアイテムもGET
今のデッキはR馬超 UC高順 SR呂姫 Cゾウハ Cサイヨウ
陥陣営強いですね♪このお陰で勝てた気がします
あといろんな地形があって騎馬に不利な感じ・・><
SR董卓がほしいこの頃・・・( ̄~ ̄;)
後は呉婦人もほしいなぁ~もってるSRで交換してもらえないかな・・
そんなこんなで二州になりました♪
まだまだこれからがんばってきます。('-'。)(。'-')。

...Read more?...








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード


